滋賀・彦根相続遺言相談センター|彦根市・米原市・長浜・近江八幡・東近江の相続遺言はお任せ下さい|おうみ@法務事務所

滋賀・彦根相続遺言相談センター

0120-630-649

• 無料相談会開催中

相続無料相談

「滋賀・彦根相続遺言相談センター」では、「相続の相談をしたいけど、平日には仕事があっていけない・・・」という方のために、休日に相続無料相談会を開催しております。

土曜日日曜日のご予約もお問合せください。相談員のスケジュールが空いている場合は、できるだけ対応させて頂きます。

事前の予約がない場合には、相談会にご参加いただけない可能性がありますので、ご注意ください。

滋賀・彦根の相続・遺言相談はお任せ下さい!

「滋賀・彦根相続遺言相談センター」では、相続・遺言に関する様々なご相談を承っております。

「わざわざ専門家に相談する必要は・・・」という方ほど、迷わずご連絡下さい。重大な問題が隠れていたり、大きな問題に発展する可能性があります。

相続・遺言全般に関するお悩み、疑問、質問をお持ちの方は、どんな些細なことでも構いませんのでご相談ください。

※相続無料相談会にお越しいただく際には、事前のご予約が必要になります。

※相談会参加をご希望の場合は、電話かメールにて、事前にご連絡ください。

事前の予約がない場合には、相談会にご参加いただけませんので、ご注意ください。
TEL:0120-630-649(フリーダイヤル) メールでのお問い合わせはこちら

相続の無料相談会開催中!

当センターでは、相続手続きや遺産分割、遺言書作成、などの相続全般に関するサポートを実施しております。

まずは、お気軽にお問合わせください。

mendan1.PNG

お電話いただきましたら、現在の相続の状況をお伺いいたします。
その上で、ご依頼者の方と担当とのスケジュール調整を行ないます。
【受付】 平日 9:00-18:00
【TEL】 0120-630-649

まずは、しっかりとお話をお伺いいたします。

mendan2.PNG 初回無料相談では、まず始めに現在の状況について丁寧にヒアリングさせて頂きます。

そのうえで、相続問題の専門家として、適切なアドバイスをさせて頂ます。

プロとして、お客様の立場に立ってアドバイスいたします。

mendan3.PNG

法律の専門家として、お客様にとって最善の方法をアドバイスさせていただきます。

我々が相続問題解決に貢献できる場合は、明確なサポート内容と費用を明示して、ご提案させていただきます。

当センターは彦根駅より徒歩2分の場所にございます。
ご来所頂く際には、こちらの地図をご覧ください。

まずは、相談のご連絡をお願いします
スタッフが時間調整のうえ、個別の面談日を設定致します。

Copyright 滋賀・彦根相続遺言相談センター|おうみ@法務事務所 All Rights Reserved